SFC修行への思い

ちょっと書くことないので思い立ち書かせてもらいますφ(..)


もともと飛行機が好きでLCCジェットスター、springJapanに乗り、弾丸日帰りや夜に着いて昼帰りも経験しました(意味深ではなく(((・・;))


グループ社員でもありましたので、自社の制約には厳しかったッス(о´∀`о)



で、上級会員でラウンジ使ってるのってかっこよくないですか?浅はかな思いで修行を思い付きました(о´∀`о)

最初はSFCJGCで迷ったんですが、トリトンブルーがお気に入りなんでSFCを取ったんです(о´∀`о)

のちに正しい選択したなっと思います(^-^)v




まぁ、結論言うとANAカードはゴールドまで作れず…

惨敗( -。-) =3

予測通りなんですけどね(о´∀`о)



で、イオンによく行くのでJALカードも作らせてもらいましたが、EST会員でゴールドを取得できました
(*^▽^)/★*☆♪

サファイア並みの特典が!!(゜ロ゜ノ)ノ

ただ、ポイントサイト経由ではなく公式からだったんで悔しいです(つд;*)








修行の予約は旅割りの発売前から時刻表をダウンロードして、値段とにらめっこを二三日やってましたΣ(´□`;)意外に短い…

意外に沖縄路線が安く、1月が一番安いので詰め込んだ結果が今回の旅程です。(*^▽^)/★*☆♪






はてなのProをやり始めたが使い方がわからん。とりあえず写真を貼りまくるしか…(つд;*)


修行の前に取得マイル、プレミアムポイントの暫定を発表しますね(о´∀`о)
熊本の後かも知れませんが…Σ(´□`;)
年始?Σ(T▽T;)