北海道旅行(ガチ遊び)~予約編~

やっとまともな旅行を案内できます。(о´∀`о)


今回は、雪まつりに合わせてタイムセールを含んだ旅程になっていますv(・∀・*)


ではどうぞ(^^)d




予約(羽田ー千歳ー函館ー羽田)

1日目
ANA067便旅割り75?55?
10390円(pp=13,58)

2日目
ANA4853便特割1
11400円(pp=21,30)

3日目
ANA554便旅割x
8900円(pp=20,99)



プロペラ機に乗りたいために千歳ー函館を強引に入れて、大型機の逆噴射も見たいのでこの旅程になりました(*^▽^)/★*☆♪

よくよく考えれば雪で悪天候になったらどれぐらいの揺れか想像できません(つд;*)
欠航になったら、翌日の便で乗り継ぎで帰るか、千歳便に振り替えるか、当日のお楽しみにします。

今年の旅行は雨が必ずありまして、札幌旅行は雪降って、2時間の遅延出しました(´Д`)


pp単価は異常に高いですが気にせずに。




宿泊先はANAクラウンプラザ千歳とルートイン函館五稜郭です。

ここに書いてもピンと来ないので、宿泊の時に書かせてもらいますv(・∀・*)



次回は大井競馬場で行われるマラソン大会について、当日以降に書かせてもらいますv(・∀・*)



f:id:SuperCoochan:20161130151158j:plain
写真を試しに貼りました
ダトニオです
貼れた?