石見空港マラソン当日

f:id:SuperCoochan:20180201092030j:plain

あいにくの雨!


滑走路走るのでスマホ撮影はダメみたいです

撮ってる人いますが(`Δ´)



走って来ます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪























死ねる!

雨で腕が冷え冷えでコンディション悪くなり途中の関門で辞めようかと思いました

走りきりましたけどねv(・∀・*)


前の大井競馬場のマラソンは雨上がりだったので多少はましだったので今回も大丈夫だろうで油断してました
一週間前の自分を殴りたいo( ̄ー ̄)○☆

f:id:SuperCoochan:20180201092138j:plain

f:id:SuperCoochan:20180218182744j:plain

さっさと岩国空港に来ました

ミライのマットレス汚して申し訳ないです
(・・;)

岩国空港ってなにもないですね、売店があるぐらいで食事できるようなところではないとφ(..)


f:id:SuperCoochan:20180218183735p:plain


ピンがあるところに旅客用エプロンがあり滑走路まで遠いのがわかります

基地に後から付け加えた感満載ですがね

基地は展望デッキからは見れませんがランウェイ20を使う着陸機ならいいアングルになるのではないでしょうか?
望遠は必須だと思います(・・;)



これで石見マラソンは終わりです
観ていただきありがとうございました