東京マラソン先行受付中です

3日からプレミアムメンバーの先行エントリーが始まりました(^^)

年会費4320円払ってまで先行エントリーしたい人は今月までにチェックです(*ゝ`ω・)
大会の参加費とは別ですが、先行エントリーと通常エントリー、二次エントリーの三回で無料メンバーより一回多く抽選できるのがプレミアムメンバーです。倍率は通常と同じぐらいですが……


とりあえず、ステップレースに石見空港のハーフと正月辺りにハーフ出てから東京マラソンに向かいます(*ゝ`ω・)


外れたら?外れたら……青梅マラソンを踏んでから千歳JAL国際マラソンですかね?


石見空港マラソンは決定で、後の日程は東京マラソンの結果で決めます(。・ω・。)ゞ






フェリーの記事に金沢の記事、富山の記事がまだ書けていないのに、沖縄のギャラクシーフライトが迫ってくると何も書く気が置きませんね

ギャラクシーフライトはトンボ帰りだから今更恥ずかしくなってきました(-""-;)

トンボは今回が初かな?