さんふらあ・ふらのの内覧会行って来ました

f:id:SuperCoochan:20170510170806j:plain


新造船ふらのの内覧会のために大洗行って来ました

f:id:SuperCoochan:20170510170858j:plain



ガルパンの聖地でもあり興味ありますが今回はスルーで

f:id:SuperCoochan:20170510171038j:plain

顔だしはいらん((( ̄へ ̄井)




f:id:SuperCoochan:20170510171144j:plain

水戸から大洗行くのには鹿島線で行きますが、JRのホームに鹿島線が止まるので切符の買い方がややこしいです。
鹿島線とJRは別会社なんでもちろん乗り継ぎはありません!楽なのは水戸で改札から出て買います。

乗り継ぎ切符ないよね?ある?




f:id:SuperCoochan:20170510171533j:plain

揺れる揺れるΣ(T▽T;)

都心の山手線と比べたらダメですね(*´・ω・`)





f:id:SuperCoochan:20170510171756j:plain

いつの間にか式典終わってたΣ(T▽T;)

内覧会の前になにかあると思っていたけど午前中に終わったみたい…




f:id:SuperCoochan:20170510172049j:plain

お目当てのふらのです!



f:id:SuperCoochan:20170510172533j:plain

もう少し頑張るさっぽろです…




f:id:SuperCoochan:20170510172837j:plain

船内潜入(。・ω・。)ゞ




f:id:SuperCoochan:20170510172714j:plain

部長、事件現場です!!

冗談です(*ゝ`ω・)




f:id:SuperCoochan:20170510173043j:plain

開放的な吹き抜け



f:id:SuperCoochan:20170510173359j:plain

甲板に置いていちゃダメでしょ、作業の人用かな?



f:id:SuperCoochan:20170510173138j:plain

下船の時の階段です。実際はエスカレーターだと思います。まだ下に続いていたので車両のところに行くかも…



客室も撮りましたが次の乗船で載せます。オソラク




f:id:SuperCoochan:20170510173718j:plain

時間的にも苫小牧からの深夜便を入港させたいからすぐに新ふらのをだすのかな?さっぽろを出して一時間で入港させるのかな?どっちだろう?



参加者は爺さん婆さんが多かったです。平日ですからね。
また今週会いましょう(⌒0⌒)/~~