プレミアムメンバー専用デスクに電話しました

国内線予約の先行受付は使わないな~と思っていたらプレミアムメンバーで最初のサービスを使いました(*・∀・*)ノ


電話で昨日は羽田→那覇のギャラクシーフライト、今日は那覇→羽田のギャラクシーフライトの便を予約しました。

往路はプレミアム28で復路はプレミアム28とプレミアム株主優待で取りましたが、往路の電話は5分ぐらい待たされたので無理かと思いますね

先行受付だとWebの一般売り出しの時に結果が出るので裏技で先には買えませんね(・・;)
2週間焦れったいです(-""-;)



安い安いって皆さん言いますが、今回は昼の最低額と同じ設定なんでどうしても乗りたいわけではありません。数日後に普通席で予約取っていますし、単価も普通席がお得です。