佐世保へ行って来ました~

f:id:SuperCoochan:20170315123442j:plain

成田空港からお伝えします(。・ω・。)ゞ


えっ?羽田じゃないのかって?


羽田ー福岡は便も多いですが、成田ー福岡が安かったからです(^^)


でも羽田との交通費や福岡からの交通費移動時間の差を見ると羽田ー佐賀でもよかったような(・・;)




成田ー伊丹の国際線仕様は乗りたいのでまた成田には夏頃に…
B767よりB787B777がいいですね(о´∀`о)
プレミアムでファーストクラス(*ゝ`ω・)キラッ






f:id:SuperCoochan:20170315125031j:plain


成田空港に着きました(。・ω・。)ゞ


f:id:SuperCoochan:20170317234058j:plain

JRから国内線への通路が人いなくて寂しい(-""-;)


f:id:SuperCoochan:20170317234023j:plain

土日の夕方が混むと言われてる保安検査場の手前通路ですね


f:id:SuperCoochan:20170317234252j:plain

バス移動がネックなんですよね~成田は(-""-;)

安くなければもう行くことはないだろう


f:id:SuperCoochan:20170319082548j:plain

本日搭乗するのはこちらのドルフィンちゃんJA357Aです。反対から七五三、わかりやすかった


f:id:SuperCoochan:20170319082740j:plain

ニッポンカーゴが保有するB747-8です(о´∀`о)

B747B787のエンジンを付けてアップグレードしたA380のライバル機

旅客機で国内に飛ばして欲しい。ANAさんよろしくお願いいたします(*ゝ`ω・)





飛行中~

26000フィートしか上がらなかったのでずっと薄い雲の中

プロペラ機のちょっと上ですね







さぁ着きました

f:id:SuperCoochan:20170319083610j:plain

改装中なんで壁だらけ…


f:id:SuperCoochan:20170319083521j:plain

地下鉄で博多の改札を出たところにチケットショップがあるのでJR使う人は買った方が安いです

堂々売っていていいのかね~?

私はクレカで買うので正規で買いましたよ



f:id:SuperCoochan:20170319084020j:plain

みどり号です。これから二時間佐世保まで乗ってきます(*ゝ`ω・)

前4両がハウステンボス行き、後ろ4両が佐世保行きです

ちなみにハウステンボス行きはオレンジ一色のがまもなく運行するみたいですね









退屈なり~













f:id:SuperCoochan:20170319084323j:plain

佐世保に着きました(。・ω・。)ゞ

しりが痛かった(-""-;)


f:id:SuperCoochan:20170319085240j:plain

海上自衛隊佐世保資料館(?)のセイルタワー

これが目的です(*ゝ`ω・)タクシーの運ちゃんにはセイルタワーの方が通じます

館内は撮影NGなんで外観だけで勘弁を(-""-;)


二時間見て博多へ帰ります(^^)



f:id:SuperCoochan:20170319085627j:plain

デカイ船だな~

佐世保駅前の港にいました



f:id:SuperCoochan:20170319085815j:plain

帰りもお世話になるみどりさん

二時間トコトコ~

揺れは飛行機より凄いよ




宿泊先は

f:id:SuperCoochan:20170319090002j:plain

ANAクラウンプラザ福岡です(*ゝ`ω・)


f:id:SuperCoochan:20170319090753j:plain

成田行き

英語表記が多かった気もするが国際空港向けなのかな?


f:id:SuperCoochan:20170319091033j:plain

高度不明だけど往路より高いハズ


風は強い予報だったけど、凄い揺れはなかった

みどりさんに比べたら穏やかだった



以上で筆を置かせてもらいます


次はフェリー予約かプレミアムポイントの発表を投稿します

ではさいなら~(*ゝ`ω・)