とかち帯広空港レポート(修行)

朝の5時半だとバスラウンジには誰もいませんね

f:id:SuperCoochan:20170216125420j:plain

一番早いので6時35分の大分でしたっけ?


f:id:SuperCoochan:20170216125648j:plain

羽田のバスは今回初です

ほぼ定刻でした

使用機体はAIR DOの737-700
これも航空会社は初


f:id:SuperCoochan:20170216125916j:plain

どこの飛行場だろう?


f:id:SuperCoochan:20170216130032j:plain

雪景色だ~

到着フロアにお出迎えがf:id:SuperCoochan:20170216130556j:plain

なかなかのクオリティー
f:id:SuperCoochan:20170216130645j:plain



f:id:SuperCoochan:20170216130749j:plain
車道には雪はなかったけど脇には積もってました


歩いたけど雪だけでなにもなかったのですぐに空港へバック(・・;)


豚丼
f:id:SuperCoochan:20170216131014j:plain

毎日のように松屋で食べてる私には甘口で新鮮でしたが1100円出すほどでもない気がしますが…





~修行成果~

直前の購入なので往路が11990円、復路が12390円の24380円になります

特割なんでボーナスの400ポイントも入って、往復2396ポイント。pp=10チョイなんで悪くないかと

やっぱり中部ー沖縄のプレミアムが一番効率が良かったなーとおもいます

残りは成田ー福岡or新千歳で50000ポイント越えるのでラストフライトが楽しみです。

夏はそんなに飛ばない予定ですが秋にはダイヤモンドを目指そうかと検討中←誰か目を覚まさせて

国際線仕様のは今年必ず乗りに行きます
(。・ω・。)ゞ



帰りのリムジンバスが渋滞で大変でした(・・;)