ガーラ湯沢スキー場~旅行日~

今日は大宮からお伝えします(*^▽^)/★*☆♪

f:id:SuperCoochan:20161224154804j:plain

乗るのは

f:id:SuperCoochan:20161224154913j:plain

ガーラ湯沢です(о´∀`о)



新幹線って言ったら駅弁しょ!

乗り継ぎ10分ぐらいでしたがなんとか買えました

f:id:SuperCoochan:20161224163513j:plain

はいっ箱ですね(((・・;)折り畳めますよ(о´∀`о)

事後写真ですよ(つд;*)

中身は胃袋の中ですよ(# ̄З ̄)


……

………







f:id:SuperCoochan:20161224165138j:plain


さぁ、着きました(*^▽^)/★*☆♪


Webレンタルも待ち時間なく、11時から14時過ぎまで滑りました(о´∀`о)

f:id:SuperCoochan:20161224170203j:plain

f:id:SuperCoochan:20161224170258j:plain

f:id:SuperCoochan:20161224170326j:plain

山の天気はなんとやらですよΣ(T▽T;)

イブってこともあってめっちゃ混みでした

東京は最高13度
現地2度

寒い寒い(´Д`)



帰りの電車の時間はこちら

f:id:SuperCoochan:20161224170659j:plain

温泉入るのはできませんでしたが余裕に間に合いました(*^▽^)/★*☆♪


誰もいないホーム

f:id:SuperCoochan:20161224170833j:plain

改札は15分前から入場で最初の方でしたので客が来る前の状態です


東成田を思い出します(о´∀`о)


今日は下調べで来ましたが、交通の弁も良く、これからも通いたいですね。昼間にv(・∀・*)


まもなく大宮に着くので書くの止めさせてもらいますね。
連れの友人はぐっすりモードです。

明日は熊本旅行が始まりますが期待しないでくださいね(о´∀`о)ではバイバイ(*^▽^)/★*☆♪